鏡を見るのが、怖くなってきた

最近、ほぼ白髪になりつつある私の髪ですが、染めているからだいぶやせ細ってきて可哀そうな状態です。

ほんとに、鏡を見るとなんだか暗くなってしまう。

でも仕方ない、これが現実。

どうしたらいいか、、、染めるのをやめてコンディショナータイプを使ってみました。

が、手が爪が、大変なことになりました。手袋をしてなかったので、なんとなく茶色い手になってしまって、使うのをやめてしまっています。

手袋をはめて使ってみましたが、近くにゴミ箱がないため、お風呂から上がってまた手が汚れるという問題ができてしまって。とてもいやでした。

すっきりしない。

でも、白髪を何とかしたい、でも何とかできない、美容室に行くのにはお金がかかり過ぎる、私のお小遣いが減ってしまうので、

やっぱり自分で染めるしか、方法がない

または、だいぶ白髪が多いので、

憧れのロマンスグレーになるまで、我慢しようかと、いつも悩んで結局は、髪が伸びることが待てなくて、いつも染めてしまう。

染めてもね、、、一週間も」しないうちに、つんつん白髪が目立ってきてしまう。

最終兵器、ウィックを、使おうかと、ネット検索をしてみました。

え!!

こっちはもっと高い

どうしたらいいんだろう

ここにいる感じです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

WordPress.com で新しいサイトを作成
始めてみよう
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。